2018年10月14日日曜日

オールスター感謝祭2018秋 10月6日「休憩時間中に行われた、もぐりの芸能人を探すクイズ」感想。 #テレビ #TV

今回も様々なクイズが行われて、とても楽しく見ることができました。
中でも個人的には、休憩時間中に行われた、もぐりの芸能人を探すクイズが、とても面白かったです。
160人もいたら、参加していたのかいなかったのか覚えていない人も多く、見ているこちらも一緒になって、あの人かな?この人かな?と探すことができて楽しかったです。
ただ、外した時の鬼龍院さんと樽美酒さんの気まずさを考えたら、とても気の毒でした。
それでも、ただ休憩時間を流すよりは、このような視聴者も楽しめるクイズがあったら良いなと感じました。
また、北川さんの瞬きをしない長さには、やはり驚きました。
放送後に話題になるだけはあると感じています。
スタジオも盛り上がったし、北川さんの女優魂が伝わってきました。

人気の投稿