2018年10月27日土曜日

ラストアイドル 10月13日(土)放送「安田さんが一番テレビに映ってオイシイ」感想。 #テレビ #TV

ラストアイドルの自己紹介がメインだったけれど、一番初めに自己紹介をする人ほど何回も自分をアピールできたので、安田さんが一番テレビに映ってオイシイなあと思います。安田さんは見かけは美人さんだけど、中身が天然で可愛いところのギャップが好きです。ラストアイドル2期生アンダーメンバーの中では、白石さんと高木さんの自己紹介が、ラストアイドル2期生では、延命さんの自己紹介が上手いと思います。1期生はテレビ慣れしているだけあって皆上手かったけれど、阿部さんの自己紹介が1番上手かったです。おぎやはぎさんにいじられた人ほどテレビに映っていたので、自分の個性を出して目立つことがバラエティー番組では大切なんだと思わされます。

人気の投稿