2018年10月6日土曜日

ラストアイドル 9月23日(日)「暫定メンバーの田中さんは、ラストアイドル最年少メンバーだし」感想。 #テレビ #TV

暫定メンバーの田中さんは、ラストアイドル最年少メンバーだし、今は可愛いけれどそのうち美人さんになりそうだし、ダンスも歌も2期生の中では上手いほうなので、そのうち化ける未知の可能性を秘めていると思います。12人もいれば、妹的メンバーも必要だと思うので、立ち位置3番の座は彼女しかいないと感じます。田中さんのサムサムのこの恋はトランジットは、ダンスや表情を完コピできていたと思います。歌う前は珍しく緊張していたけれど、歌い始めたらすごく堂々としていたのがすごかったです。バトルに勝った後に泣いている田中さんを暫定メンバーが笑顔で抱きしめているのを見て、愛され妹キャラの必要さを感じます。挑戦者さんはダンスのキレはすごかったと思います。

人気の投稿