2018年10月28日日曜日

ダウンタウンなう 後藤真希さん 10月19日「暴露話で、安倍さんと仲違いしていたというものがありましたが」感想。 #テレビ #TV

今回は、後藤真希さんの話にとても興味を持ちました。
私自身、世代的にモー娘。世代で、本当にモー娘。が大好きでした。
当時は、みんな楽しそうにしているのを見て、こちらも楽しかったのですが、大人となった今、皆が皆、当たり前に仲が良いなどと言うことはないと理解しています。
そんな中での後藤さんの、当時の暴露話で、安倍さんと仲違いしていたというものがありましたが、意外とショックはなくて、むしろ、アイドルでも普通の女子の感覚を持っていたのかと嬉しささえありました。
みんなが隠したくなるような事を話していましたが、逆に今はそんな話が出来るくらい仲は良くなっているのだろうと感じて、改めて、モー娘。OGを見てみたくなりました。
昔はただヤンチャにしか見えなかった後藤さんが、とても大人の女性に見えたトークでした。

人気の投稿