2018年10月26日金曜日

VS嵐 10月18日放送「音量を上げろタコチームが参戦」「吉岡里帆さんの指示が曖昧すぎてわからず、千葉雄大さんが軽く切れてた」感想。 #テレビ #TV

くっきーさんの松潤の顔真似白塗りが意外に似てて面白かったです。松潤さんも嬉しそうにしていましたね。
W松潤が並んでボーリングしてる姿はなんか面白くて、ずっと見てると本当に二人いるように見えてきました。

コロコロバイキングのときに、吉岡里帆さんの指示が曖昧すぎてわからず、千葉雄大さんが軽く切れてたのが面白かったです。
知らなかったのですが、意外に男っぽい人なのですね。

特別対決「音嵐」では嵐チームが次々と正解し、「チーム音量をあげろタコ」がまったく当てられず、嵐チームがくっきーのみ解答できるとルールが変わりました。
その後も全く答えられずに焦るくっきーさんの様子が面白すぎました。
なかなか正解がでないので、4曲同時にかけて当てなければいけないのに、正解した曲の音量を次々しぼっていってやっと正解がでるほど難しそうでした。

人気の投稿