2018年8月18日土曜日

ゼロ 一攫千金ゲーム 「梅沢富美男さん演じる在全は流石に役者さんて」感想。 #テレビ #TV

放送日 8月12日。原作作者が好きなので、ドラマ開始から見ております。内容は漫画とは違うとこもありますが、過去別の実写ドラマも同じなので良いと思います。話も4話まで進み、なかなか楽しく拝見しておりますが、やはりはまり役とそうでない方いてなんだかな~って所も正直に有ります。梅沢富美男さん演じる在全は流石に役者さんて思います。見ていて腹が立つので演技が上手なんだなぁって、小池栄子さん演じる後藤峰子漫画では登場しないですが、黒服より性格悪く腹立つ度合いはかなりです。次話からは手越くんが登場して来ますが、どんなキャラを演じてくれるのか楽しみです。他番組のおちゃらけとは違いかなり刺激的なドラマですので、加藤諒君はキャラが強いので、ゼロ役の加藤さんより浮いている気がします。原作を知らないかたはキャラをしらないのでゼロというドラマが楽しめるのではないのかと思います。

人気の投稿