2018年8月21日火曜日

世界の果てまでイッテQ 8月12日19時放送「宮川探検隊で宮川隊長がジャングルの中で突然の便意」感想。 #テレビ #TV

今回の放送はイッテQアワードでいままでの総集編でした。基本的に面白いシーンを集めているので2時間笑いっぱなしでした。本来なら壮大な自然の景色や感動のシーンなどもあるはずなのに、そのようなところはCM前に少し流すだけでネタに走るところがこの番組のスタッフは視聴者のツボが分かっているなと思いました。
宮川探検隊で宮川隊長がジャングルの中で突然の便意に襲われた後の周りの人たちのやり取りやみやぞんのチャレンジ間にはさむ小話などはお腹を抱えて笑いました。本放送で一度見て笑っているはずなのに、もう一度見ても同じように笑えるところがこの番組のすごいところだと思います。
イモトさんの登山など壮大なチャレンジもあるのにあえて総集編では面白シーンばかりを集めて放送するこの番組が大好きです。

人気の投稿