2018年8月16日木曜日

2歳の男の子が、行方不明だったのが見つかったというニュースが気になっています。「子供を持つ親の責任は重大だと感じました」 #気になるニュース2018年

山口県の方で、二歳の男の子が海から帰る途中に行方不明になってしまったというニュースで、二日間消息がなくて見つかったというニュースをやっていました、見つかってよかったです。
私も保育園児の息子がいるので、記者会見をしていたお母さんの気持ちがいたたまれなく気持ちがものすごく共感できました。自分の息子がもしそのようになってしまった時の心境と言ったらどうすることも出来ないと思うので、子供を持つ親の責任は重大だと感じました。やっぱり子供は可愛いですが、その分とても責任を持たなければならないので子供を産むということはとても責任入内だということがわかりました。私は自分の子供がそうならないように、常に気を配っていきたいと思います。

人気の投稿