2018年8月4日土曜日

BS 寺島しのぶと眞秀君 奮闘記・2018~母と息子の成長物語~「5歳とは思えないしっかりしたお子さん」感想。 #テレビ #TV

7月14日。寺島しのぶさんの出演作はいくつか見たことがあり、すごく演技派の女優さんだなぁといつも感じていましたが、プライベートに密着した番組は今回初めて見ました。
息子の眞秀くんがとにかく5歳とは思えないしっかりしたお子さんで、終始感心しっぱなしでした。将来はどんな大人に成長するのか、本当に楽しみですね。
海外を飛び回ったりして多忙を極めるしのぶさんですが、いつも笑顔で素敵なお母さんだと思いました。忙しいと気持ちもいっぱいいっぱいになってしまい、ついイライラしてしまったり毎日を楽しめなかったりするものですよね。でもこんな風に明るく全力投球するしのぶさんの姿を見ていると、自分もこういう人間になりたいものだと思います。なんともエネルギッシュな家族を垣間見て、元気をもらえました。

人気の投稿