2018年8月2日木曜日

ももくろchan。「あーりんこと佐々木彩夏さんの単独ライブの内容」感想。 #テレビ #TV

7/25(火)深夜。今日の放送は、あーりんこと佐々木彩夏さんの単独ライブの内容を放送していました。
ライブが始まる前に、練習をともにしてきた年下のダンサーの方たちと声かけをしながら本番に臨んでいく姿は
頼もしく見えました。
会場をピンク色に染め上げ盛り上げていました。あーりんも楽器を演奏していて驚きました。
百田夏菜子さんと玉井詩織さんは別の仕事で来られなかったそうですが、高城れにさんが関係者席で観戦していたみたいです。仲の良さが感じられました。
ライブが終わったあとだったと思いますが、沢山頂いた差し入れは普段はメンバーと分け合うのでしょうが、単独ライブなので一人で食べられる!と喜んでいた姿は愛らしかったです。実際におかずとご飯を沢山頬張っていました。夜中に癒しを与えてもらってありがたかったです。

人気の投稿