2018年8月12日日曜日

有吉ダマせたら10万円「有村さんが出題した、芸能人の兄弟を当てるクイズが楽しかった」感想。 #テレビ #TV

7月29日。挑戦する芸能人の方々が、様々なクイズを持参してきていて、とても面白かったです。
中でも個人的には、有村さんが出題した、芸能人の兄弟を当てるクイズが楽しかったです。
おばたのお兄さんの弟や、しょこたんの妹等、絶妙に騙される感じの人材で、悩んでしまいました。
そんな絶妙な人達を前に、次々と見破り正解を出した有吉さんは、凄い観察力と判断力を持っている人だなと感じました。
また、バカリズムさんの、相田みつをさんの作品の有無を問うクイズも面白かったです。
と言うより、これに関しては、当てた有吉さんは勿論、それっぽい詞を作ったバカリズムさんも凄いと思いました。
さすが、言葉を操る芸人さんは違うなと感じました。
本当に面白かったので、夕方の時間帯だったのが、勿体なく思いました。

人気の投稿