2018年8月5日日曜日

謎解き冒険バラエティ 世界の果てまでイッテQ 7月29日「イモトアヤコさんの大好きな安室奈美恵さんが、サプライズ」感想。 #テレビ #TV

「番組史上最大のサプライズ」と謳っていたこの回。イモトアヤコさんの大好きな安室奈美恵さんが、サプライズで登場するということで、かなり楽しみにしていました。イモトさんの苦手なヘビ料理を食べる様子を、笑ってとても楽しそうにしている安室さんも意外でした。そして、対面の瞬間はこちらもドキドキしてしまうほど。その後のふたりの対談では、まとめられたVTRを観て涙を流す安室さんに、こちらまでもらい泣きをしてしまいました。安室さんのフレンドリーで真摯な態度。そして、「他のファンの方に申し訳ない」というイモトさんの人柄が伝わってくる回だったと思います。録画を消すこともできないほど、気に入ってしまいました。体を張って頑張ってきたイモトさんへの最高のご褒美だと思います。

人気の投稿