2018年8月24日金曜日

モヤモヤさまぁ~ず2 8月19日放送分「仮面ライダーの役者さんの居酒屋さん」感想。 #テレビ #TV

今回の「モヤモヤさまぁ~ず」は大山でした。
大山は板橋区ということも知らなかったので、初めて知る町でした。
お店に店主のお母さまの写真を飾っている和菓子屋さん。
坂本龍馬の写真入りのTシャツを200円で売っている洋品店。
仮面ライダーの役者さんの居酒屋さん。
印象的なお店がたくさんある商店街でした。
中でも笑ってしまったのは、さまぁ~ずの2人と福田アナが頑張って踊りチアダンスでした。
この番組の挑戦系の場面は大好きです。
小栗旬と一緒に食べていた定食も美味しそうでした。

今回はゲストに小栗旬も出演していましたが。
番組も豪華になるので良いとは思うのですが。
さまぁ~ずの2人のテンションがいつもと変わってしまい、ちょっとおとなしくなってしまうので。
そこがちょっと残念でした。
でも、小栗旬が定食屋で悩むところなど、意外な姿も見られて良かったです。

人気の投稿