今回の簡単なあらすじ。
赤い石「ロード歴史の本文」の解読から最終目的地の偉大なる航路の最終地点「ラフテル」への手がかりが。ワノ国光月一族によって「歴史の本文」は作られた。
モモの助の父親おでんの安否。
面白かったところ、一番好きだったシーンは?
歴史の本文を読むことが出来るロビンを奪いに来るといわれたときのロビンの言葉と仲間たちの安定した照れ隠しのシーンは好きになった。好きなキャラクター、注目した登場人物は?
好きなキャラクターは、ウソップ。注目している登場人物はシャンクスかな。
最近のでは光月おでんがどんなやつなのかが気になるところ。
次回の展開予想や希望や想像など。
ワノ国の将軍の正体は、黒ひげの仲間だった。これによりカイドウと黒ひげが繋がりルフィー達が圧倒的不利な状態になっていく展開になりそう。ありがとう寄稿。
1巻ではルチアが掃除もお菓子作りもまともにできなかったり、ラクダを暴走させて砂漠で遭難しかける大騒動を起こしてしまったりと、欠点ばかりが目立っていたのであまり好きになれないヒロインでした。
黒燿のシークは愛を囁く2巻(神月凛・著)感想&あらすじ・リグニス王国の王女ルチア、砂漠の国ワルドザハラの国王アファルサードの元へ嫁いで…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。