2016年3月3日木曜日

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・男の子たちはみんな忍者が大好き…週刊少年ジャンプ感想13号2016年

ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」(尾田栄一郎)

雷ぞうの忍術がよい。

今までいなかった忍者キャラがついに。

見た目のパンチもすごくて、絶対におもしろいキャラだな。と感じました。

簡単なあらすじ。

雷ぞうをかばっていたミンク賊たちと雷ぞうに会いにくじらの森へ。

男の子たちはみんな忍者が大好き。忍術を見せろ見せろとせがむ、麦わらの一味。

最初は嫌がっていた雷ぞう、最後は忍術のオンパレード。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

面白かったところは、いつもクールなローが、ボソッと「分身の術」と言ったところ。やっぱりお前も好きだったのか!とゆう感じ。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?


好きなキャラクターは、雷ぞう。

注目した登場人物も、雷ぞう。

なぜならば、イワンコフに並ぶ顔面のパンチ力、リアルに忍術もすごく強そう。

次回の展開予想や希望や想像など。

光月一族の旅の秘密に触れつつ、雷ぞうをひとしきりいじったあとに、サンジの生い立ちの秘密に少し触れていきそうな感じがする。

ジャンプ感想寄稿。

漫 画左衛門の素直に人の言う事を聞く姿が少し可愛かったですね笑。磯兵衛を北斎と勘違いして抱きつくシーン笑えました笑。
確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第177話「生まれたての武士…!で候」感想&178話予想+あらすじ・漫 画左衛門を武士道学校へ入学させた…週刊少年ジャンプ感想13号2016年~浮世はつらいよ~ | 大人がおすすめる漫画日記。
急遽現れたマジシャンのような装いの敵(ヴィラン)に攫われた爆豪(かっちゃん)を、デク、轟、常闇、障子の4人チームで奪還するために奮闘すると思います。
僕のヒーローアカデミア№80「発足爆豪護衛部隊」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ダークシャドウの暴走に対する常闇君のセリフ…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿