2016年3月29日火曜日

精霊の守人【第2話】ドラマ感想&あらすじ・呪術師の高島礼子がすごすぎる(ネタバレ注意)。 #DRAMA

精霊の守人【第2話】呪術師の高島礼子がすごすぎる

帝がはなった追っ手から逃れてチャグムとバルサは幼馴染のタンダに助けられます。
そこで呪術師のトロガイにチャグムに憑いている精霊について詳しく話を聞きます。
帝からの追っ手の他にも精霊の卵を食べる異界の魔物にまで命を狙われていることを知るのです。その魔物が襲いかかってきてというところで続きました。
物語の内容はともかく、精霊の守人では、物語に出てくる料理が美味しそうだと人気になっているようです。
原作は読んでいないのですが、我が家にバルサの食卓という物語の料理を再現したという、レシピ本が我が家にありました。
知り合いの知り合いが料理を監修したとかで義理で購入したんです。
その時は精霊の守人がどんな話しだか知らずにこの本を買いました。
いつか料理の再現に挑戦したいと思います。

ありがとう寄稿。

来週は召喚術士vs祓魔士の闘いが読めそうですがどういう闘いになるのでしょうか?左門の召喚する悪魔を祓が退治していく内容でしょうか。
左門くんはサモナー25話「左門くんは静かに燃える」感想&26話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祓正義、2-Aに来た転校生は祓魔士…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿