2016年3月27日日曜日

泣いてたまるか/ドラマ感想&あらすじ・左幸子さんとの夫婦漫才コンビで結婚式を盛り上げる話(ネタバレ注意)。 #DRAMA

泣いてたまるか(BS12・3月25日放送)

左幸子さんとの夫婦漫才コンビで結婚式を盛り上げる話。お互いに嫌い、コンビ解消という話を出しつつも最終的には「やっぱり好きかも」というオチに終わる話です。ただ、気になる点があるとすれば美人ゲスト(名前不明)の落とした定期券を渥美さんが拾ったからと言って、警察に届けるわけでもなく、勝手に勤務先に電話する、勝手に美人ゲストの家に押しかけて落とし物を届けるといった行為はどうなんでしょう。個人情報保護が厳しく取り扱われている今だから感じるのですが、ある意味ストーカーっぽくって怖いです。50年前の話だからいいのかもしれませんが、これをこのまま現代劇にしたら大変なことになること間違いない、そのような場面も見受けられました。

ありがとう寄稿。

以前、子どもと一緒に映画館で「モンスターズ・ユニバーシティ」を見ました。「モンスターズ・インク」はまだ見ていなかったので、テレビで放送されると知り、早速子どもと一緒に見ました。
モンスターズ・インク2016年3月11日/感想!爆笑問題の田中さんが声優として出演されているのですが、役柄になりきっていて素晴らしい…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿