2012年8月26日日曜日

マンガが読めないのはジャンプを読んでいるからという自己矛盾。

一応、このブログは、毎日、なんらかのマンガを読むだろう。そして、読んだマンガのライトな感想を書けるだろう、という安易な考えでスタートしたのですが・・・。

実は、マンガが読めておりません。しかしながら、ジャンプの感想を書くために、ほぼ毎日、ジャンプを読んでいるのですが、それ以外のマンガが読めません。

という自己矛盾と倒錯の世界。

多くのジャンプ感想者は、この辺りに壁を感じて、ジャンプ感想を卒業するのですが・・・私は、性格がしつこいので、この問題をクリアするために・・・共同執筆者を雇用したいな、とか思っております。

週にどれくらいの感想を書いてもらうかですが・・・週に、ある程度、感想を書いてくれたら・・・ジャンプ代くらいは、おごれるよなぁ、とか。

しかしながら、そうであっても、私は、ジャンプを読み、感想を書くので・・・使う時間は、より、増えるかも知れませんが・・・。

ちょっと、その辺りも、考えて行きたいと思っております。

人気の投稿