2018年3月29日木曜日

水曜日のダウンタウン「サスケの池の水を全部抜いてみよう!の節は、期待感がすごかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月21日22時

水曜日のダウンタウンは、家族みんなも大好きで毎週一緒に見ています。どの節も、他の番組ではあまり見られないもので、バカバカしい感じもあるんだけど、ただただ笑えるので大好きなんです。特に今回のお互いが八尾長したらより盛り上がる節!は本当におもしろいです。2回目だった今回は、さらにパワーアップしていて、家族みんなで大笑いしました。後、サスケの池の水を全部抜いてみよう!の節は、期待感がすごかったですね。20年も抜いていない池の中には、何があるのか、生き物がいるのか、予想出来なくて楽しみに見ていたら…。結局、これといったものは出てこず、それでも無理矢理盛り上げようとしていたワッキーさんや庄司さんがおもしろかったので、しっかり笑わせてもらいました。

人気の投稿