2018年3月2日金曜日

スカッとジャパン「お母さんに今の写真私たちも写ってる!盗撮だって」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

20180219

みんな大好きスカッとジャパンをみました。
今回は今までの特集をやっていました。
私の大好きな短編。
短編は何かしながらでもチラッとみれるし理解も簡単にできるし
なんといってもオチまでが早いのでうずうすしなくてすぐスカッとできます。
私の印象的なやつがでてきました。
自撮りのやつです。女の子たちがもれる写真をカフェで頑張ってとっててたぶんインスタに載せるんでしょう。
近くでほかの親子がそこのカフェに食べに来てました。お母さんが娘の写真をとったら女の子たちがそのお母さんに今の写真私たちも写ってる!盗撮だっていいました。代わりにごはん代はらえっていいました。こまってたところにおばさんが来て女の子たちに写真みしてといいました。
のりのりで見せたらそのおばさんが写ってて盗撮だ金払えっていいました。さすがおばさん!
スカッとしました(๑>◡<๑)
最高です!スカッとジャパン!!!

人気の投稿