2018年3月1日木曜日

宮地真緒さん「性欲が強い」という発言…ダウンタウンDX 「2月15日 」(木)【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

毎週楽しみにしている番組で、今回はまたよかった。というか、おいしいゲストを用意したなぁ、という感じで見ていました。それぞれの結婚生活や生活事情などを抱える女性陣を迎え、面白い話しが満載だった。ダウンタウンのまっちゃんも、普段と変わらず、おいしく話しを聞き出し、また広げて更に場を盛り上げている。
あと、個人的には、宮地真緒さんを知らなかったけれど、「性欲が強い」という発言には固まってしまった。女優さんらしいけど・・公共で言っていいのか・・?と。また。佐藤仁美さんは「辻チャンなんか、ばんばんやってそう」と誰にも遠慮しない発言が、相変わらずすごい。その後の話題に、頻繁に「性欲」が絡まっていくのも笑えた。

人気の投稿