2018年3月3日土曜日

父親がバレンタインデーに貰ったチョコレートを食べて危ない目に合う…もみ消して冬第6話 2月17日【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

主演の山田涼介さんが大好きでこの作品を観るようになりました。しかし作品の内容も凄く面白く、出てくるキャストの皆さんも豪華でまたキャラクターが濃く楽しいです。第6話は父親がバレンタインデーに貰ったチョコレートを食べて危ない目に合うという始まりでした。犯人を巡って兄弟3人が奔走するのですが、クリーニング屋の店員さんがお笑い芸人のこじまさん、執事の2人とのやりとりがまた、たまらなく面白いのです。北沢家の男兄弟のやりとりや、姉の鋭いツッコミも見ていて飽きません。コミカルなやりとりが多く入っていますが、事件の展開が読めてしまう事もなくドラマが終わるまでワクワクさせてくれます。推理探偵のような役が山田涼介さんに似合うのですが、ちょっと天然な北沢役も好きです。

人気の投稿