2018年3月12日月曜日

3月3日 嵐にしやがれ 千鳥登場「大悟さんのお父さんが、自ら千鳥の冊子を作っていたというエピソード」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は千鳥の歴史を紹介していましたが、大悟さんのお父さんが、自ら千鳥の冊子を作っていたというエピソードでは、ご両親の愛情が感じられて、とても心が温かくなりました。
それ以外にも様々なエピソードがある中で、気になったのはグラタンのエピソードです。
父親からグラタンを食べに行くと言われた大悟さんが、家で事前に練習しすぎて舌を火傷してグラタンの味が分からなかったというエピソードは、他の番組でも何度聞いたか分かりません。
私自身、千鳥のファンと言うわけでもないので、何気なく見ている番組で聞いているはずなのです。
と言うことは、相当何度も話していると思うのです。
それなのに、不思議なことに今回も声を出して笑ってしまいました。
何度聞いても笑えるネタを持っている大悟さんは、最強なのではないかと感じました。

人気の投稿