2018年3月31日土曜日

しゃべくり007バラエティ大怪獣SP!「今回のゲストは、滝沢カレンさんでした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

3月19日21時

わたしは、家族みんなでよくこのしゃべくり007を見ています。そこで思うことは、この番組はゲストによって、全然番組の雰囲気が変わってしまって、なんか予測出来ないおもしろさがあります。今回のゲストは、滝沢カレンさんでした。個性的な彼女がゲストと知って、有田さんや、名倉さんらがどんな絡みをしてくれるのか、想像しただけで笑えるたので、とても楽しみにしていました。いざ見てみると、わたしの予測をはるかに超える笑いが待っていました。有田さんや名倉さんの無茶かと思うフリに、滝沢カレンさんは嫌がらず見事に答え、本当におもしろいです。毎回、いろんなゲストが出ますが、最近では1番のおもしろさ、1番の意外性あるゲストで最高でした。

人気の投稿