2018年3月14日水曜日

ごぶごぶ2月27日放送分 笑福亭笑瓶「趣味は顔に似合わず車ということで、クラシックカーミュージアムに」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今週はかつて浜ちゃんの風俗デカの相棒であった笑福亭笑瓶をゲストに迎えた後編です。
笑福亭笑瓶の趣味は顔に似合わず車ということで、クラシックカーミュージアムに連れて来られました。トヨタのヨタハチや2000GT、日産のケンメリなど私の子供の頃に憧れた名車がずらりと展示されています。欧州車コーナーでは車の起源となった馬車まで展示されていました。一体これだけの車をどこから集めたのか気になるところです。
浜ちゃんは意外にも車に詳しく興奮していました。最後に笑福亭笑瓶が上京した時憧れていたベンツが展示されており、試乗してもよいというので試乗することになりました。
笑福亭笑瓶が意気揚々と試乗して戻って来た時には浜ちゃんは帰っていたというのがオチでした。いつまで経っても笑福亭笑瓶はこの扱いなんですね。

人気の投稿