2018年3月4日日曜日

ザ!世界仰天ニュース【2月27日】「胃カメラ依存になった男の話は、本当に怖かった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

胃カメラ依存になった男の話は、本当に怖かったです。
依存性と中毒性の強い薬なのだと分かり、あのマイケルジャクソンがミルクと呼ぶくらいの爽快感に陥ると聞いて、びっくりしました。
こんな薬に出会わなければ、投与しなければ、医者がやめてくれていれば、マイケルジャクソンは助かったかもと思うと悔やまれました。

韓国でも依存している芸能人も多いと聞いて、驚きました。
また、韓国の場合は麻薬に指定されてるらしく、それほど恐ろしいのだと感じました。
遠くの病院や違う人と偽ってでも胃カメラ検査をし続ける感じは、異様な感じだと思いました。

2年間で548回も投与して、捕まらないとやめられないという発言で、正しく使わないと地の果てまでもついてきて、逃れられないのだと知りました。

人気の投稿