2018年5月25日金曜日

戦闘中 超人サバイバル大決戦「Kis-My-Ft2の宮田さんが、とても頼もしく見えました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月13日

今回は、今までに比べて、ルールもステージも新しい感じだったので、とても新鮮に見ることができました。
特に、アーティストチームの強さには驚かされました。
結束力や作戦が1番まとまっている感じがして、素晴らしいと思いました。
中でも、Kis-My-Ft2の宮田さんが、とても頼もしく見えました。
個人的にKis-My-Ft2が好きなので、よく出演番組は見ているのですが、正直いつも宮田さんは、どちらかというとヘタレな言動が目立つ方です。
それが今回は、「俺が行きます」「皆を守ります」と、どちらかというと中心で皆をまとめていて、最終的には、途中で脱落してしまった同じKis-My-Ft2メンバーである横尾さんの仇を打つ!と力強く言っており、いつもよりもカッコ良く見えました。
また、芸人チームの西村さんのことも、見直したところがありました。
最初こそ、皆から厄介者扱いされていましたが、最後の方では果敢に忍びに向かって行っており、いつものやる気のない雰囲気が嘘のようでした。
滅多にやらない番組ということもあり、本当に面白かったです。

人気の投稿