2018年5月8日火曜日

「笑ってこらえて」2018年5月2日19時〜21時「はしござけという企画。桝太一アナウンサーとみやぞんが、大森駅で」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

朝まではしござけという企画が面白かったです。桝太一アナウンサーとみやぞんが、大森駅で色々なお店で初めて会う人たちと交流する様子が見ていてドキドキわくわくしました。一番印象に残ったのは、不動産会社の仲間の飲み会に加わった時に、目をつむって独立を考えているスタッフに手を挙げてもらった様子です。オンエアを見たら社長は誰が手を挙げたのか分かるのに、正直に手を挙げている人が何人もいて、人間関係の良さを感じ温かい気持ちにになりました。要所要所でみやぞん作詞作曲の歌も披露されて、最後のバーテンダーの為の歌の時には純粋に見習いの女性バーテンダーさんが涙ぐんでいたので、きっと一生忘れられない思い出になったんだろうなと思いました。

人気の投稿