2018年5月15日火曜日

ゴジテレchu リカちゃんキャッスル特集 5月3日「現在のお人形教室のことも映してくださった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

福島ローカルですが宮城県とのコーナー、バンデスchuのコーナーでは今年25周年を迎えたリカちゃんキャッスルからの中継をしていました。
私の大好きなリカちゃんキャッスルの魅力をたっぷりと伝えてくださり嬉しかったです。
他の番組と伝えている内容は大体同じなのですが、リポートしていたアナウンサーの方が私物のリカちゃんを持参されて来ていてリカちゃん愛を感じることが出来ました。
この方はキャッスルに来るのが初めてということで凄くテンションが上がっていましたね。
この番組では私が気になっていた現在のお人形教室のことも映してくださったので凄く助かりました。
近いうちに行きたいと思っているので参考になります。
ムービングリカちゃんとか見てみたいですね。

人気の投稿