2018年5月12日土曜日

ニノさん「私は今、◯◯です!~人生を左右する運命の転機~」5月6日放送分「サンコンさんとマリエさんが出演」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のニノさんにはサンコンさんとマリエさんが出演していました。
テーマは人生を左右する運命の転機ということで、2人のこれまでの経験を楽しく語っていました。
サンコンさんは、私も子供の頃によくテレビで見ていましたが。
ギニアの外交官であったり、タレントの収入が2億円だったなど初めて知ることが多かったです。
外交官になるきっかけも、幼い頃に飛行機に乗りたいと思ったからというエピソードが良かったです。
マリエさんはいつの間にかセレブモデルではなくなっていたようですが。
人生の目標を立て、勉強し、デザイナーになる夢を叶えた彼女は、人気モデルだった頃とは違った良さがありますし。
人は変わるものなのだなと思いました。
この番組は内容も面白いですし、二宮くんのMCもテンポが良くて好きです。

人気の投稿