2018年5月5日土曜日

お婆さんが2人になってしまいました。ちびまる子ちゃんを見て感じたこと。【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ちびまる子ちゃんは日曜日に楽しみにして見ています。
まあ一般の家族の他愛のない話題が多いですね。
まる子ちゃんはサザエさんのカツオと同じように、あまり学業が得意でないのがいいですね。
あんまり秀才だと漫画にはなりません。

この間見たのは、お爺さんの友蔵のお友達の中野さんが家の鍵を忘れて、まる子の家に泊まる話です。
中野さんが一番風呂に入って、温くて震えていたのです。
こんなことがあるのかと思いました。
普通は湯加減を確かめてお風呂に入るように勧めるだろうと思ったのです。

その後家族でTVのチャンネル争いになり、中野さんの見たいものでいいと。
そこでお婆さんがチャンネルを変えるために立ち上がってTVのそばに行きました。
ここまではまあ普通の話でしょう。よくある話です。
その後ちょっと変だなと思ったのは、お爺さんの隣にもう一人のお婆さんが座っているのです。
なんとお婆さんが2人になってしまいました。
まあTVのちょっとしたミスだと気が付きましたが、その後これがツイッター等で話題になったとか。
こんなのも炎上するのかと思いました。
後でTVであやまっていました。

まあいろいろなことがあるものだと思った次第です。

人気の投稿