2018年5月2日水曜日

さま~ずの神ギ問【4月21日】「合コンでモテない男子が後半に金持ちアピールをしたら、女子の食いつきは変わるの?」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回の神疑問のテーマは全てお金にまつわる内容でした。
中でも興味深かったのが合コンでモテない男子が後半に金持ちアピールをしたら、女子の食いつきは変わるの?という疑問がありました。
そこで、検証の為に合コンを4対4で開催し、20代前半の女子と、男性陣は金髪、筋肉質、爽やか男子が集結し、最後に遅れて登場したのが、いかにもオタク風な見た目の男子でした。
女性の仕掛人が一人おり、その仕掛人が残りの3人に第一印象で誰が好みかラインで送ったところ、2人が金髪男子を気に入り、1人が爽やか男子を気に入っていました。
そして、金髪男子の隣に座ったモテない男子が、突然金持ちアピールをし始めます。
まずは、金髪男子が持っている時計の事を聞き、高級車のカギを2つ取り出し、挙句の果てには秋元康から電話の着信があった事を女子たちにさらりと知らせるのです。
そこから女性陣の関心は一気にモテない男子に質問が集中し、食いついて来ます。
しかし、最終的にどの男子と付き合いたいかの最終確認をしたところ、第一印象の人と全く同じ結果でした。
この検証で分かった事はモテない男子は、金持ちである事が判明すると女子は興味を持ち始めるが恋愛対象にはならないとの事でした。
そして、ネタバラシをし、そのモテない男子はお金持ちでない事を女子に伝えると、がっかりしていました。
スタジオで観ていたさま~ずら回答者達は、「30代の女性でやったら、また違った結果になると思う。30代は経済力を重視する人が多いから、30代で今度やってほしい」と要望していました。
私自身も20代よりも30代の女性の方が興味あるので、ぜひ30代女性で検証してほしいと思っています。

人気の投稿