2018年5月6日日曜日

ten. 2018/5/2午後6:15「増田さんによる街角トレジャーは和歌山県は有田市を訪問」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ますだおかだの増田さんによる街角トレジャーは和歌山県は有田市を訪問しておられました。屋根がないのに鯉のぼりがたくさんあるというのも地域性を感じてなるほどなという気持ちがしました。そして、増田さんがそこで出会った人々との心温まる面白いやりとりが癖になってしまいました。ロケをするとこの人の右に出る者はいないのではないでしょうか。また、なかでもお母さんが言い放った「和歌山の男は黙っておくことで夫婦がうまくいく」といった言葉は名言であると思いました。また、蓬莱さんのスケッチ予報もイラストに力が入っているなといつも驚かされます。最後にその日に生まれた赤ちゃんとそのお母さんを紹介する「めばえ」のコーナーも興味深いものがありました。

人気の投稿