2018年5月21日月曜日

炎の体育会TV。5/12(土)。「サッカー界の大スターメッシ選手がまた見ることができました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は三時間スペシャルということで豪華なゲストが登場しました。

この番組お馴染みになっているサッカー界の大スターメッシ選手がまた見ることができました。

あのレベルの選手のギャラなど想像もつきませんが、メッシ選手が登場する企画は、毎回面白いです。

キックで複数枚の的を狙う企画ですが、メッシ選手は毎回クリアしてしまうため、的がどんどん改良されていきます。

今回は雨などによるコンディション不良により、前回クリアしたものをクリア出来ませんでした。

そのため、責任を感じたのかメッシ選手が自宅を公開してくれることになりました。

とてつもない部屋の広さとセンスのある家具など、見ることができました。

さらにこれまで様々な大会で着たユニフォームや、試合で使っていてボールなども飾ってありました。

プライベートな部分まで見ることが出来て大満足でした。

人気の投稿