2018年5月30日水曜日

5月22日放送のマツコの知らない世界「バターに魅せられた(?)女性が面白かったです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回はバターに魅せられた(?)女性が面白かったです。バターの食べ過ぎか、かなりぽっちゃりした人だったので健康面がちょっと心配でした。
なぜか会社にホームベーカリーがあって、材料を投入する時にバターを丸ごと一個入れていたのにはビックリしました。
焼き上がりがパンというよりはケーキのような見た目で、たぶん私だったら甘すぎて食べられないと思います。
バターをそのまま食べているのにも驚きました。輸入物のバターですが、胃もたれしないのか気になりました。
真似したいと思ったのは、バター醤油ごはんのトッピングです。色々ありましたが、納豆は私も試してみたいと思いました。
マツコさんがおいしいと言っていましたが、納豆の臭いがバター醤油で消えるかもしれません。

人気の投稿