2018年5月13日日曜日

VS嵐 5月3日 ラプラスの魔女チーム「櫻井さん主演映画の番宣で、映画キャストご一行様」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回は、櫻井さん主演映画の番宣で、映画キャストご一行様との対戦でした。
特に、いつもトークを仕切る櫻井さんが居ないという事で、普段仕切りのイメージが全くない大野さんがオープニングトークを仕切るという面白いパターンが観られて、すごく楽しかったです。
大野さんは、トークでもカンペに頼りきっているのがバレバレな程、仕切りはあまり得意ではないようなのですが、普段が完璧だからこそ、何かに苦戦している所や上手くできていない所を見ると、「可愛いな」「頑張って」ととても微笑ましく、親のような気持ちで見守りながら応援していました。
大野さんが仕切ったのはごくわずかな時間だけでしたが、苦手だからこそあえて、もっともっとMCをやってほしいなと思いました。

人気の投稿