2018年5月27日日曜日

ガンバレルーヤよしこさんの青春時代写真には、衝撃を受けました。5月18日 金曜☆ロンドンハーツ 秘蔵写真大公開【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

正直、今回集まった方々の写真に、あまり『キレイだった』『可愛かった』というような期待はしていませんでした。
何人かは、他のバラエティー番組でも幼少期の写真を出していて何となく知ってましたし、面白い方向の期待だけしていました。
でも、いざ見てみたら、意外と可愛かったり綺麗だったりして、本当に驚きました。
中でも、ガンバレルーヤよしこさんの青春時代写真には、衝撃を受けました。
他の番組で、今回も出た幼少期の写真を見たことがあったので、今の容姿そのままで育ってきたのだと思っていました。
でも、青春時代の写真を見たら、どこにでもいるような普通の可愛い子という感じだったので、何が起きたのだろうかと思ってしまいました。
相方のまひるさんも、子供の頃の写真がとても可愛くて驚きました。
ただ、個人的には、まひるさんは今も可愛いと思っているので、より可愛かったのだなという印象でした。
結果的に、ガンバレルーヤの二人に1番驚かされた企画でした。

人気の投稿