2018年5月31日木曜日

金スマ 放送日時5月25日(金)「長嶋一茂さんの特集でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この日の放送は、長嶋一茂さんの特集でした。
普段見ることのできないような隠された本人の感情を垣間見ることができ、最後まで観るつもりは全くありませんでしたが、思わず最後まで見入ってしまいました。
普段奔放な発言で話題ですが、長嶋茂雄さんの息子ということで幼児期からマスコミにさらされ、父親と常に比較されて育った過去や一度辞めた野球をリベンジする姿を見て、人知れず苦しい苦労があったのだなと心を打たれてしまいました。更に現役選手時代からパニック障害に悩まされていたことなど、とても普段の姿からは想像もできないような経験をされていて胸が苦しくなってしまいました。症状を抱えながらテレビ番組に出演し続けていたことを聞いたときには、とても勇気づけられましたし、自分も苦難に立ち向かっていこうと思えました。

人気の投稿