2018年5月26日土曜日

石橋貴明のたいむとんねる5月14日放送「のゲストは、東国原英夫でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のゲストは、東国原英夫(以下東さん)でした。現在は政治評論家のような立場の東さんですが、かつてはビートたけしの一番弟子として活躍していたお笑いタレントでした。そんな東さんと貴さんは、オーディション番組で知り合って以来30年間の友人関係があったとは意外な事実でした。

その頃二人はディスコでナンパに明け暮れ、なんとか女の子をお持ち帰りしようと画策していたそうです。お金がない二人でしたがなんとかお笑いで女の子の気を引いてナンパしていたようです。

また一度たけし軍団の草野球で元帝京高校野球部の貴さんが豪速球を披露しビートたけしに気にいられたそうですが、自分の出番がなくなるとビビった東さんが「石橋君は忙しいから来られない」とかごまかして参加させなかった裏話はおもしろかったですね。もし貴さんがたけし軍団に入っていたら、今のような活躍は無理だったでしょうね。

人気の投稿