2018年5月29日火曜日

ふるカフェ系ハルさんの休日「栃木・大田原~思い出の小学校カフェ」「栃木県大田原市の廃校になった小学校」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回の「ふるカフェ系はるさんの日記」は、栃木県大田原市の廃校になった小学校を利用したカフェでした。
使われなくなった校舎をリフォームしてビジネスに利用しているものはテレビなどで何回か見ましたが。
こちらの大田原市のカフェも、レトロな雰囲気を活かしたお洒落なお店でした。
とても広々としていて解放感もあるように感じました。
お料理は給食のお盆のようなトレーに乗っていて、ビーカーに盛り付けられているサラダにインパクトがありました。
こちらもお洒落なカフェご飯で、私も食べたくなりました。
この番組はカフェ紹介も良いですし。
渡部豪太さんのコミカルな演技も面白いです。
今回は、尾崎豊さんの曲に合わせて廊下を走りだしてしまう学校らしいエピソードが良かったです。

人気の投稿