2018年5月11日金曜日

山口達也の未成年わいせつ報道について「アルコールはやはり人を変えてしまうのかもしれない」【気になるニュース2018年】

TOKIOの山口達也と言えば世間的にも、私の中でもとてもイメージが良かったのですが、このような報道があり、非常にびっくりしました。この件に関して1番恐ろしいなと思ったことはアルコール依存症へのことです。山口達也は会見で否定しておりましたが、退院したその日に泥酔するということは確実に依存症だと思いました。そして、アルコールはやはり人を変えてしまうのかもしれないと思うと、私もお酒の飲み方には気をつけようと感じたのです。また、アルコール依存症について深く知りたいとも思いましたし、アルコールで人生を狂わせてしまった方々がどんな苦しみを背負っているのかとても気になりました。山口達也がアルコール依存症から回復することを願っています。

人気の投稿