2016年5月7日土曜日

マツコの知らない世界・大食いの世界/感想!小林尊さんの食いっぷりが大好き、赤坂さんや新井さんなど懐かしい顔ぶれがそろい…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界 5月3日 大食いの世界

小林尊さんの食いっぷりが大好きで、予告から楽しみにしていました。
前半、赤坂さんや新井さんなど懐かしい顔ぶれがそろい、あの素敵な食いざまを見られるのかと、もう期待はわくわくでしたが・・・。
過去のエピソードシーンはともかく、後半のバトルはなんだか、もりあがりにかけた感があります。期待はほわんほわんとしぼんでしまいました。
きっと、ハナミズたらしながらも必死に食う赤坂さんとか、余裕の2貫食いをする新井さん。
みなさん、現役ではなく無理なのでしょうか?
でも、小林尊さんには、お寿司全部食べて欲しかったです。
マツコ杯を開催して、ぜひとも、みなさんの本気食いがみたいです。
とにかく食う。ひたすら食う。ぶざまに食う。必死に食う。やっぱり、見たいです。

ありがとう寄稿。

神林長平の『戦闘妖精・雪風』はジャムと呼ばれる謎の勢力におびやかされる地球が舞台。フェアリィ空軍と呼ばれる組織がそれと戦っています。
感想&書評「戦闘妖精・雪風:神林長平」(ネタバレ注意)感想レビュー・ジャムと呼ばれる謎の勢力におびやかされる地球が舞台。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿