2016年5月25日水曜日

ヲタクに恋は難しい1巻(ふじた)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は腐女子ですが安定感のあるかわいさだし、彼氏役は無表情のゲームオタク…。 #COMIC

ヲタクに恋は難しいー1巻ー ふじた著 ライトでキュートなヲタクの恋

こんなオタクほんとに居る?というツッコミはまあしたくはなりますが、こんな人たちいたら楽しそう!とは思わせてくれる漫画です。
主人公は腐女子ですが安定感のあるかわいさだし、彼氏役は無表情のゲームオタクだけど高身長で仕事もできてなんだかハイスペックだし、タイトルに反して大して難しい恋ではないのでは?と思ってしまうほど、むしろ理想のカップルです。
オタクな自分って世間から見たら正直きもいけど、相手もオタクだしまあいっか!いや、待てよ・・・?あいつ、私がオタクって理由だけでつきあっているのでは!?オタクで彼を理解してくれる人であれば誰でもいいのでは・・・!?と暴走する主人公に、「好きなことしてる成海が、大好きなので」って再度告白する彼氏。なんだそれただのリア充か!うらやましいです本当に。趣味がゲームでもアニメでもない、オタクでなくとも、これって最高の口説き文句ですよね。
個人的には彼氏の高身長・黒髪眼鏡というスペックが大好きです。クールな彼が照れる瞬間がたまりません。

ありがとう寄稿。

今と比べるとありえないほど不便な時代だったので、お互いに連絡がとれずすれ違いばかりで観てるこちらがハラハラドキドキしてしまうドラマでした。
逢いたいときにあなたはいない/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・中山美穂みたいなかわいいアイドルの相手役が大鶴義丹だったので似合わないなと…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

人気の投稿