スキップ・ビート!36巻 仲村 佳樹(著)
女優を目指す主人公キョーコは妄想癖の強く、乙女チック思考の女の子。何事にも一生懸命で頑張り屋さんなところが魅力的です。思い込みの激しさと過剰な言動が毎回笑いを誘います。今回のお話はBJプロジェクトが終了し、キョーコが日本へ帰国します。家に帰ると幼馴染の翔が待ち構え一波乱の予感?蓮の過去の話が続いていましたが次回からはキョーコ自身の話へと移っていくようです。母娘の間で問題をかかえている感じをところどころで匂わせていましたが、とうとうその問題に触れていくようです。
蓮や翔など美形達がこぞって気になる主人公キョーコ。果たして誰とくっつくのか?私は蓮派ですので是非ともそちらとくっついて幸せになって欲しいと勝手に思っています。ですが、自分のことには鈍感なキョーコは今回も進展なしでしたね。これからの恋愛模様に注目です。
個人的には奇天烈な社長さんの出番が増える事をねがっています。
個性的なキャラクターが織り成すスキップ・ビート!まだまだ目が離せません!
ありがとう寄稿。
宮藤官九郎さん脚本の作品という事で楽しみにして観ました。ゆとり世代の特徴や社会生活をおもしろおかしく描かれていました。
ゆとりですがなにか1話/ドラマ感想&あらすじ・岡田将生さんの役柄がぴったりとハマっていて松坂桃李さんのちょっとマニアックな感じ(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。