2016年1月5日火曜日

HUNTER×HUNTER-ハンターハンター/最終回・結末予想ネタバレ注意!原作者の筆がとてつもなく遅いから未完エンドも十分考えられる。 #COMIC

HUNTER×HUNTER 面白いけど・・

**これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。


主人公のゴン=フリークスが行方い不明の父親と同じ職業『ハンター』となるため、住んでいた島から旅に出ていく。
数々の出会いと別れを経験し、少しずつ成長していく冒険ストーリー。
父親が奔走な性分で実は母親がだれかわからないので、隠すほどの重要便物かも。

**登場人物は最後にどうなる?


主人公のゴンは、最後に父親に自分と同等のハンター、それ以上と認められ、まだ見ぬ地へ旅立つと思う。
ゴンの最後と言うと死んで終りとは思えないし、何かを成し遂げるために冒険してるようには見えない。
冒険し続ける形の最後ぐらいしか今は考えられない。

**ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。


仲間達に囲まれ後ろ姿を見せながら光の中に入っていくような感じのハッピーエンド。
道中に苦しかったり悲しかったり楽しかった思い出を回想しながら、笑顔で進むと思う。
原作者の筆がとてつもなく遅いから未完エンドも十分考えられる。

**続編があるなら?


スピンオフの形式で仲間のキャラクターを主人公しにしたり、敵側サイドからの視点を描くのではないのかと考えている。
また、登場人物の子孫が活躍するタイプの話もありそう。
ゴンが父親と同じ年になり、子供ができて、自分と同じような軌跡を歩かせるのも乙かも。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

何度も観て、次にどんな展開になるのかも台詞さえも覚えているのに面白いと感じる映画です。
おすすめアニメ映画感想レビュー「天空の城のラピュタ」評価・序盤、ヒロインであるシータが意識が無いまま空から降ってきて…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿