2016年1月21日木曜日

天才!志村どうぶつ園(1月16日)感想!秋田犬のPochi★が4匹の子犬を出産するシーンが放送…(ネタバレ注意)。 #TV

天才!志村どうぶつ園(1月16日)

日本犬の里のコーナーでは、秋田犬のPochi★が4匹の子犬を出産するシーンが放送されました。四国犬のヤンチャンに続き、Pochi★も出産です。産箱の中でPochi★が体を張って出産する姿に感動しました。中には逆子の子犬もいて、出産の大変さについて考えさせられました。出産した後も、子犬に母乳をあげたりして子育てに奮闘する姿から、母性の神秘さが伝わってきました。子犬のこれからの成長ぶりを番組で見られるのが楽しみです。
スタジオには、ゴールデン・レトリーバーの子犬が登場しました。ゴールデンの子犬のあどけない表情に癒されます。子犬がロープを引っ張りっこして遊ぶ姿にキュンキュンしました。
可愛い動物の赤ちゃんの姿が見られる「志村どうぶつ園」これからの放送にも期待です!

ありがとう寄稿。

株主優待は限度は100万円ですが、購入金額に対してキャッシュバックが適用されるカード(オーナーズカード)が発行されて使うことができます。
お得意様になってる企業の投資家になるべし・おすすめ株式銘柄(イオン)。 - みんなの政治経済ブログ。
10年以上前に発売された小説で、すでに映画化されている作品です。表紙は少し不気味な印象を受けますが、ホラー小説ではありません。作者の乙一さんの小説が気になり手にとってみました。
感想・書評「暗いところで待ち合わせ:乙一(おついち)」ネタバレ注意・映画化されている作品です(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿