2016年1月8日金曜日

2016年バレンタインデー予算・合計6000円。主人と主人の父親、自分の父親、息子、娘(お兄ちゃんの分を見たら欲しがるので)、甥っ子2人と合計7人。

バレンタインは予想以上にかさみます

毎年、主人と主人の父親、自分の父親、息子、娘(お兄ちゃんの分を見たら欲しがるので)、甥っ子2人と合計7人にバレンタインのチョコレートを送っています。2016年になりあとひと月でバレンタインデーを迎えますが、今年の予算は主人には2000円ほど、主人の父親と自分の父親には1000円ずつ、息子、娘、甥っ子たちには500円ずつのチョコレートを用意しようと考えています。なので合計すると6000円ほどになります。
主人へ渡すチョコレートは私も食べてみたいチョコレートにするので少し値段が張ります。チョコレートばかりだと飽きるのでチョコ大福やチョコレートケーキなどにしています。それにしてもバレンタインデーはチョコレートといっても綺麗な包装をしているので値段が高くなります。たくさん買うと予想以上に値段がかさみます。

ありがとう寄稿。

ご飯を作るために材料として色々野菜やキノコを買い置きするのですが、家族が急な友達の誘いや上司との飲み会となることもしばしば。
シリコン鍋が大活躍!食費の節約術(野菜を数分間電子レンジであたためると、大抵の物は茹でたように柔らかく) - みんなの政治経済ブログ。
去年はおせちっぽい物を色々詰めて、たくさんの物を作ってみましたが、やっぱりいくつか食べきれずに余ってしまいました。
旦那さんの実家で年越しをする予定で、義理母もおせちを用意…好きな物をメインに手作りのおせち・2016年お節料理。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿