2016年1月1日金曜日

友人がカナダへ行った事もあり、カナダへ行って遊ぶ事、前から行きたかったトルコへ友人と行く事が目標です。2016年新年の抱負・目標。

2016年の目標は海外旅行に行く事

2016年は友人がカナダへ行った事もあり、カナダへ行って遊ぶ事、前から行きたかったトルコへ友人と行く事が目標です。
そしてその為のお金を貯める事が一番困難ですが、これを頑張りたいと思います。

来年は友人の結婚式もすでに2件の予定があり、お金を貯めなければいけないのですが、頑張って働いて結婚式も参加して海外旅行にも行きたいと思います。

トルコは特に、本当にずっと行きたいと思っているので、危ないという話は聞きますがそんな事言っていたら海外なんて行けませんし、お金を貯めて行きたいと思います。
ですので2016年は当分お金を稼ぐ事と、節約することに焦点を当てて、2016年中には海外旅行の目標を達成したいと思います。
大変だとは思いますが頑張ります。やりたいことをやるのが一番ですからね。

ありがとう寄稿。

使っていてキリがないのが水道光熱費。ほんと、何も考えずに使ってしまうと値段もぐんぐん上がっていきますよね。湯水のごとくとはまさにこのこと。
お湯はお風呂の時だけ!手洗いうがい洗い物はお水/水道・光熱費の節約術(エコキュートはとっても節電設定になりました) - みんなの政治経済ブログ。
「難しい超絶(難易度最高級)クエストをクリアする」、「キャラクターを集める」、「ランクを上げる」等いろいろな目標がたてられるので、私は自分に適した目標をたてています。
スマホゲーム、長期的な目標は「超絶キャラクターを集める」事です。2016年新年の抱負・目標。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿