2016年1月10日日曜日

2016年バレンタインデーのプレゼント・手作りプレゼントと市販のいいチョコ。プチお煎餅も一緒につけていきます。

手作りプレゼントと市販のいいチョコを合わせてプレゼントします

毎年、手作りのチョレートをプレゼントしていましたが今年は美味しいチョコも食べて欲しいと思いを込めて高めのチョコもあげます。
丁度、チョコイベントで色んなお店が集まる場所に行くのでついでになってしまうのですが…

そして!プチお煎餅も一緒につけていきます。
いつもチョコを食べるとしょっぱい物も食べたくなるなぁ!と言っているのを聞いているからです。
やっぱりバレンタインはちょこっと感謝を伝えるイベントだと思います。
チョコに拘らず思いを伝えることが大切なのじゃないでしょうか?

市販チョコはGODIVAが買えたらいいなと思っています。
いつも私が作っているの物と是非、比べて食べて欲しいです。
それでも来年も手作りがいい!と言ってくれたら凄く嬉しい!

ありがとう寄稿。

まずは、ファンレター代わりに小学生のころから好きな漫画家さんへ、約3000円くらいで、日本人の新進のショコラティエさんかパティシエさんがつくっている、日もちがする箱詰めのものを贈ります。
2016年バレンタインデー予算・約6500円。ファンレター代わりに小学生のころから好きな漫画家さんへ…他。 - ナカノちゃんねる
あの「ローリング・ストーンの選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー」において第58位のクリスティーナ・アギレラが主演のミュージカル映画で、またアカデミー賞とグラミー賞を受賞した女優のシェール(Cher)が素晴らしいサポートをします。
おすすめ洋画・映画感想レビュー「バーレスク:Burlesque」評価・クリスティーナ・アギレラ主演 ~元気が出ない時や、ちょっぴり凹んだ時に…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。

人気の投稿