2016年1月13日水曜日

SMAP解散解散の報道に関して「突然で驚いたものの,納得」中居正広さん,稲垣吾郎さん,草彅剛さん,香取慎吾さんはジャニーズ事務所を離れるようです。

突然で驚いたものの,納得のSMAP解散報道

SMAPの解散報道には驚きました。しかし,それは解散することに対しての驚きではなく突然の報道に対するもので,解散自体には納得できるものがあります。SMAPは,テレビで見る限りでもメンバー同士があまり仲が良いとは思えない雰囲気が伝わってきます。事務所の力と人気に支えられているのでなんとかグループとして成り立っていた様な気がします。今後は,木村拓哉さん以外の,中居正広さん,稲垣吾郎さん,草彅剛さん,香取慎吾さんはジャニーズ事務所を離れるようです。しかし,ジャニーズ事務所という強力なバックボーンをなくしてこれまで同様の活躍ができるかは疑問です。それぞれが確固たる地位を築いているようにも思えますが,今後どうなってゆくのかとても気になります。

ありがとう寄稿。

イギリス王室は色々と話題になるものですが、ウィリアム王子の第一子についで第二子のプリンセス誕生となった5月も印象的。
ウィリアム王子第二子誕生・2015年ニュース振り返り。プリンセス誕生となった5月も印象的。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿